暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼくは 耐えられましぇ~ん

おはようございま~す ココナッツです。

トイプーちゃんが昨日pm5時10分に到着しました^^

よ~し写真撮影  お目目が見えない? 真っ黒なので難しい

CIMG1952_convert_20120510092900.jpg

新しいご主人様の なぎちゃんに抱っこされて横向いてますよ~

名前は ミクちゃんに決定で~す ^^

これから が ナッツパパの パピーちゃんの飼い方?しつけ?の話を懇々と聞く破目に

トイプードルの し・つ・け の本を買って来た ミクママ 今日がこんなに忙しくなるなんてね

CIMG1964_convert_20120510093028.jpg                      CIMG1966_convert_20120510093116.jpg


可愛い ミクちゃんだから友達に見せたい気持ちは分かります! でもワクチン接種していないので外に連れて行かれたら・・・とナッツパパそれが心配で分かりやすく?お話していましたよ

触る時は手を消毒して~って 自分が抱っこしたいんじゃない も消毒して~

CIMG1954_convert_20120510092931.jpg
                         



今までの写真で気づいた方が居ると思いますが ココナッツ家ではありません

ワクチン接種の件 ナッツの引きこもり  ココちゃんの襲撃 パピちゃんには可哀想だと思い・・・

友達と相談した結果  に届けたのです。ちゃん傘さして外で待ってた^^

そんなこんなで mamaちゃんの子育ては 無くなり 子育て応援側に

今朝5時過ぎに電話あり 

昨夜・・・10時ごろ起きて ”クンクン”鳴いたので御飯たべさせて 12時頃も鳴いたけど知らん振りしてたら寝たそうです。

今朝 ”クンクン”生声 聞かせてもらった 超~可愛い 

CIMG1941_convert_20120510092830.jpg

ココちゃんの襲撃には 参りました ;;ナッツは逃げていません ^^僕は耐えられ無いでちゅ

CIMG1975_convert_20120510093216.jpg

mamaちゃん 分かりまちた 何が?

わ・た・ち は 動くおもちゃは 好きじゃ無いのでちゅ え~

ミクちゃん元気に育ってね^^ 頑張ってね~頼りないけど何でも聞いてね~

安くて 可愛い 洋服 ブルママに頼んでおくからね

 
ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/97-ab4ccb84

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

