暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダックスが大好き♪

こんばんは ブルパパです


天気が崩れてきましたねぇ
ブルパパは火曜日と水曜日がお休みなので
ゴルフがない時はいつものドッグランへ

本日の天気予報だと曇りのち雨
夕方まで持てばいいなぁと思っていた昼下がり、突然の降雨
これじゃドッグランには行けないって思っていたら
その後天気は持ち直し、いざ出発

ドッグランに着いたらポツポツ また雨
ブルックリンが一通りにおいを嗅ぐまで我慢しなきゃ


そこで出会ったのがダックスの〇〇くん♂
*アバフォーの皆さん、下記画像のダックスちゃんのお名前は何だっけ?
 至急ブルパパまでメールして下さい



ブルは体高が低いダックスが大のお気に入り
何故なら乗れるから…(たぶん)

途中でジウォンがチャチャ入れたり…
お恥ずかしい 躾が行き届いていないもので
いつもはこんな子じゃないんですよ

動画は90秒程度ですが、実際は20分位遊んでたかな?
これだけ遊んでくれると夜は疲れてすぐ寝てくれるので楽ですね

他にも動画を撮影していたんだけど、
ホ〇〇トママから、それじゃミニョンって呼ばれちゃうよって言われ
慌てて撮影中止
モザイクかけなきゃいけない18禁映像… になるところでした。

帰るまで何とか天気が持って良かった。
遊んでくれた〇〇くん ありがとう また遊んでね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/95-710d9e45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

