暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

非常事態発生・・・ナッツ・ココは耐えられる?

ボ~っとしていられなくなったココナッツママです

実はpapaの友達の知り合いの家でトイプーちゃんを6頭飼っていて知らない間に2頭から4頭+4頭生まれてしまったそうで我が家から見れば羨ましいのですが・・・

一気に14頭になっちゃうわけで飼い主募集中だったのです。

mamaの友達が飼うと言ってくれたので頂く方向で話が進んでいました

さっきpapaちゃんから”今日 うちに連れて来るって ”と電話

尻尾の抜糸をしてワクチン1回接種してからと聞いていたのですが・・・何と飼い主さん大変みたいでワクチン接種前で手放すと

mamaちゃんは3ヶ月ぐらいまで母犬と一緒に暮らさせてあげたいと思うのですが・・・チビちゃん可愛そう

3月28日 生まれのトイプードルのブラックの♀

ワクチン打つまでは ココナッツで一緒に生活しましょうね

心配なのは ココナッツ 大丈夫かしら 親代わりできるかしら 

短期間の子育て頑張ります^^応援ヨロシクお願いしま~す。

CIMG1930_convert_20120509130405.jpg

ナッツの ガ・ン・見  怖いじゃない ギラリ 

CIMG1916_convert_20120509130506_20120509130717.jpg

僕の鼻には強烈すぎまちゅよ い~匂いしすぎでちゅ

ギガマート内に韓国料理屋さんが出来て 美味しい情報を聞いてしまったのでドッグラン帰りにpapaちゃんと

寄ってしまった

キンパ & 海鮮ちぢみ(厚みがあって魚介類沢山) & チャプチエ(ご飯が進) & チャンジャ を購入して ”○○ちゃんの友達なんです”って

言ってごらんと ランママに言われたので言ってみた キムチの大が な・ん・とサービス 

ジュ○ママ 有難うございます。

 美味しかったです 次回はテイクアウトせず お店で食べたいと思いま~す。

パピーちゃんの フード買いに行かねば

明日 写真 upしますね ^^

CIMG1914.jpg

パピーちゃんの事は わ・た・ち・達に 任せてくだちゃい ・・・ 任せられません ^^



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/93-e76d5650

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

