暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

水戸 アクシーヌ

こんにちは ブルパパです


お出かけする前にネットと睨めっこ
皆さんもこんな経験がきっとあるハズ

ペットと一緒にご飯が食べれたり泊まれたりする所を探していませんか?
ブル家では、毎度の事…

そこで、左のカテゴリ欄に「ワンちゃん連れOKのお店」を作りました。
「ドッグカフェ&レストラン」と「宿泊施設」に分類し
アバフォーが実際に行ったお店やお宿をアップ致します。

ご訪問頂いたみなさんの少しでも参考になれば… 嬉しいですね

それでは先日ブル家で行ってきたお店を紹介。
茨城県の水戸市にある「L'ami du Acucinne(ラミ・デュ・アクシーヌ)」

IMG_0708.jpg

ワンちゃんOKはテラス席とテラスに面する室内の一画。
ちゃんと数えてこなかったけど、たぶん8テーブルはあるかな

この日はGW最終日で、ランチしに行きました。
座った時は天気が良く、テラス席へ

ブルパパが注文したのは
常陸牛を使用したハンバーグプレート

IMG_0715_20120508155000.jpg

ハンバーグめっちゃ旨っ
残念なのは、ブルパパの胃袋には少々足りないかな…
あとお米がちょっと柔らかく、残念な感じ(ブルパパは固めが好き)


ブルママが注文したチキンプレート

IMG_0716.jpg

ちょっと食べてみたけど、こちらも美味しかった。
米粉パンが食べ放題って事を事前に知っていれば、ブルパパもパンにしたのに

プレートなので品数は少なく、写真で見るとちょっと寂しい…かな?
でも1,000円ちょっとなので、バリューありって感じ。
あっ飲み物付きです

IMG_0722.jpg

店内は人でいっぱいでした。
雰囲気もいいし、ココはおすすめです
車のナンバーを見ると水戸ナンバーばかりだったので、
地元の人がよく訪れるんでしょうね

あと、店員さんも素晴らしい
みんな綺麗な方ばかり…(男目線です)だし、応対も良かった
実はブルパパ車のカギを紛失してしまい
翌日お店に電話をかけたんですが、その時の対応がホントに良かったんです。
どこで落としたか分からなかったので
当日行ったお店すべてに電話したんですが、
そっけない対応がほとんど…
そんな中、アクシーヌさんはとっても親切でした
結局カギは見つからなかったんだけど、しっかりとした対応は◎


お店の周りは同敷地内に店舗があってイイ感じ

IMG_0711.jpg

安くて美味しくてワンちゃんと一緒にいれる♪
こんな場所が増えるといいですね

はお店のHPです
L'ami du Acucinne(ラミ・デュ・アクシーヌ)

水戸方面に行かれた際は、ぜひ行ってみてください

IMG_0725.jpg

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ドッグカフェ&レストラン | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/90-7747f96a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

