暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロンカフェさんのフレンチトーストが食・べ・た・い

CIMG1874_convert_20120508120104.jpg

今日も ボ~っとしてるココナッツママでございます

papaちゃんを4時に送り出してナッツ・ココには”行ってきま~ちゅ”って言ってたみたいだけど・・・

それからマルちんの散歩してキッチンからボ~っと外を眺めていたら新緑の季節癒される~パチっ

ナッツ・ココとお出掛けしたい気分だけど仕事だし~週末の天気はなので江ノ島でも行っちゃうかみたいな・・・

昨日 お友達が京都の土産を持って来てくれたのです^^

CIMG1877_convert_20120508120214_20120508120347.jpg

西利の漬物&生ゆばです。お漬物が風呂敷に包まれてとっても素敵 

湯葉も濃厚でしたよ。高校時代バドミントンで汗を流した仲間 ありがとね

ボ~っとしっぱなしのママですが行きたい~食べたい~って考えてる処があるんですよ

湘南の海で2を走らせてあげて しらす丼を食べて江ノ島のサムエル・コッキング苑内にある ”ロンカフェ”で フレンチトーストを食べたいのです・・・

" 外 カリッ 中 トロ ”だって


皆さん行ったことありますか?

新東名の清水PAにも” ロンカフェ”さん出店してるみたいだけど・・・やっぱり海を眺めながら2ワンと一緒に行ってみた~い

湘南・江ノ島(わんちゃんok)お勧めな場所ありましたら教えてくださ~い待ってま~す


CIMG1751_20120508130254.jpg

僕たちも海でピザが食べたいのです。そうでちゅ本物のピザが食べたいのでちゅ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/89-9bb26d24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

