暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

記録 ☆ あの子のその後 

9月に入りましたね^^ 雨続きで嫌になっちゃいます

そうそう昨日 コインランドリーに行ったらmamaちゃんの乾燥機の後に女性が待っていたんですよ

そしてENDになり急いで取り出したら その女性が洗濯物 INそしtら男性が来て

” 俺が先に待ってたんだ ” と ・・・ バトル勃発 どちらも引かず 気になるどうなったかな?

気になるつながり・・・・

うちの長男ナッツ君のロン毛ですが

挫折に一票頂いています(笑)  

IMG_0192_convert_20150901122132.jpg

どうです! まだ 挫折してませ~ん

IMG_0194_convert_20150901122215.jpg

散歩する度に papaちゃん うんp~がくっ付くと言って毎回 お風呂?

ペーパーなんぞした事無いからwwwww これからどうすれば 良いのか

IMG_0205_convert_20150901122059.jpg

ちーずも ロン毛にするか?

おらは 耳毛 だけ コナみたいにしてみるかな~

IMG_0231_convert_20150901122030.jpg

ちーず 伸ばすと こんなになるじょ

ぼっさぼさ~ 

IMG_0213_convert_20150901122239.jpg

わたちが 中間  ちょうど良いでちょ 

イヤイヤ 今週末 トリミング予約しましょ

4か月 で 薄毛 ナッツくん どこまで伸びるか? 挫折するか?

つ・づ・く


| ココナッツ家 | 12:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/09/23 14:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/04 00:54 | |

ココナッツコナちーずママsama。こんにちわ(^^)/
blog休憩中ですか?!
ナッツ君はロン毛目指してるんですね~がんばってください(*^^)v

先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
=Thank you=

| リヨンママ | 2015/12/17 16:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/765-c412c996

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

