暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お盆休みの ドタバタな1日 

こんにちは ココナッツコナちーずママです

我が家のお盆休みは

つくばのペニーレインでお友達と食事

あばふぉーと近所の盆踊り 

そして〆は アンジー家でバーベキュー 

夜のイベントばかりで日中はと言いますと皆でぐ~たらぐ~たらしてました。

でも ぐーたらしてない2ワンが居まして

僕 コナでちゅ 僕が寝てたら ” わわわ 地震でちゅか? ”

IMG_0116_convert_20150819140154.jpg

ソファーの下で何やら格闘中の似て無い親子が

IMG_0110_convert_20150819140016.jpg

IMG_0111_convert_20150819140040.jpg

IMG_0113_convert_20150819140114.jpg

ナッツくん & ちーず が フリスビーの取り合い中でした

ナッツも ちーずも 目目まん丸になって ちーのお目目が 

mamaちゃんが ” 出てきなさい って言っても出て来ずだったのでフリスビー没収

諦めた似て無い親子も 寝た ha~

そして ココちゃんもソファーに戻りコナと寝んねしまちゅか?って

IMG_0127_convert_20150819140242.jpg

4わん 2・2に分けるとしたら 以前は ナッツ&ココだったけど・・・・

ナッツ ちーず ペア

ココ  コナ ペア の方が 良いのかもしれないね


| ココナッツ家 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/763-070bd47f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

