暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の・・・

先日 お台場の花火大会に行って来ました

ココナッツコナちーずは花火嫌いなのでお留守番

papaちゃんと電車移動  電車に疎い2人・・・着くまで心配(笑) 

オフ会会場 ”ビストロうしすけ ” さんに 17時過ぎに到着~ふぅ・・・

久々に高級キャメラ持参で美しい花火を撮ろうと意気込んでたのですが・・・

なんせ腕がぴか一×今一 

そんでもって 腹ペコだったので料理に お喋りに夢中になって 花火音も あらっ打ち上げ開始?ってな感じ

言い訳先にさせて頂きました

IMG_0013_convert_20150811143811.jpg

IMG_0040_convert_20150811143945.jpg

IMG_0005_convert_20150811150858.jpg

最近の花火って色鮮やかなんですね~ それが伝えられないのが残念www

でもホントきれいで 感動 

御一緒してくれた わんちゃん

IMG_9982_convert_20150811143245.jpg IMG_9984_convert_20150811143320.jpg

IMG_9977_convert_20150811143400.jpg IMG_9985_convert_20150811143155.jpg

みんな 可愛い浴衣姿 だったんで~す^^ 会えて嬉しかったよ~ありがと

mamaちゃんの席からIMG_9995_convert_20150811143046.jpg

ハンター顔のカワイ仔ちゃんが・・・・・ぺろぺろ~~~~

IMG_9999_convert_20150811143118.jpg

そして親たちは IMG_0050_convert_20150811143445.jpg

笑って笑って 大爆笑 ppp 背筋つったし~ 楽しかったです^^

そして 花火行く前に  花火ひゅ~どんドン 嫌でちゅ  by cona

IMG_0057_convert_20150811143524.jpg IMG_0061_convert_20150811143555.jpg

IMG_0072_convert_20150811143710.jpg IMG_0067_convert_20150811143634.jpg

ぼくは お肉食べれるならご一緒してもいでちゅよ~と言ってたナッツくん

次回は 僕達も 行きますよ・・・何処へ?

花火を見ながらの食事 楽しかったで~す 




 

 



 

| アンジー家 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/762-96b7eefe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

