暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナッツ君のイメチェンその後


今朝窓開けたら 涼しい

今日はmama&papaちゃん花火を見ながら 呑み会なんですが道路規制があり 電車で行く事にしました。

ナッツ・ココ・コナ・ちーず 花火の音苦手なので留守番 

東京の花火を頑張って撮影してきま~す^^ 綺麗に撮れたらUPします

では うちで 変身最中のこの方

IMG_9945_convert_20150808094353.jpg

ナッツ君です Long にしてみたいとナッツは決して言って無いと思うの・・・

papaちゃんが 言いだしっぺ

IMG_9952_convert_20150808094419.jpg


IMG_9957_convert_20150808094443.jpg

前々 程遠いのだけど・・・・薄毛のナッツ君  伸びてきてます

でも そのうち 挫折すと思いまちゅよ~

先に僕が 誤っておきまちょう 

IMG_9958_convert_20150808094508.jpg

ちょい待ち mamaは ショートの方が好きだけど・・・・

ペーパー出来ないし・・・しないけど・・・

髪の毛は ほっといても伸びるもん! 床につくまで頑張るよ (笑)

そして ブラシ ハミガキ 嫌で ベッドの下に隠れてた子が写真撮ってたら出て来た。

IMG_9965_convert_20150808094535.jpg

ルンルン で 来ましたよ~ ^^ 

IMG_9969_convert_20150808094617.jpg

けど歯磨きしようとしたら 逃げた  コナちん









| ココナッツ家 | 10:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/08 21:27 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/761-18cc3953

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

