暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココちゃんコナちゃん お誕生日おめでとー

はっぴば~すで~ココちゃ~ん♪

はっぴば~すで~コナち~ん♪

はっぴば~すで~ココ・コナちゃ~~~~ん♪

はっぴば~すで~ちゅきちゅき~~~

今日はmamaちゃんソングからスタートです^^

ココちゃん さい   コナちん さいになりました。

ココちゃんワン嫌いは継続中 (汗)

コナちんは綺麗なお姉さん好き継続中 (笑)

IMG_9886_convert_20150701121752.jpg

今朝のココちゃんきーきー顔してるみたいな顔ppp
でもお口が  に見える

体重 先月は1,8キロ でしたが・・・・

IMG_9893_convert_20150701121851.jpg

ココちゃnn???? やばいっす  中年だからね~mamaも小老って言われた

IMG_9903_convert_20150701121822.jpg

コナちんは元気が1番なのだけど・・・無理は禁物になってるから夏は我慢のコナ

好き嫌い無く皆ちゅき~の性格大好きだよ~ 

IMG_9888_convert_20150701121922.jpg

こなちんは 1,35キロで~す^^

これからも  4ワン仲良く 1日1日 平凡だけど楽しくがいいね^^

 

| ココナッツ家 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ♪

有難う御座います。
ココちゃん中年だからね~メタボだ~
4兄弟仲良く???やってるよ~毎日バタバタだ~汗
でも幸せだよね☆

| ココナッツコナちーず | 2015/07/02 13:45 | URL |

ココちゃん・コナたんお誕生日おめでとう〜♪
最近、すっかり女子力に磨きがかかったココちゃん💕
体の方もグラマラスになってるのかしら?^m^
コナたんはいつもの元気は暫く封印だけど( ; ; )
これからも4兄弟仲良く、楽しい毎日送ってください(^_−)−☆

| ムーマ | 2015/07/01 21:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/759-e1c10cb9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

