暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夕飯何?・・・・

タイトルの 「夕飯何?」 papaちゃんの毎日の口癖 

すいませんタイトルにしちゃった(笑)

でも奥様! 毎晩大変ですよね~特に自分がお腹一杯の時に何?って聞かれたら困るでしょ

mamaちゃんが今そうなんですよ

今日は春巻きって言われたけど油使うの嫌いなんですwww

キッチン周りがテカテカになるじゃない?

「嫌だ~」 って言ったけど簡単だからな~今 考え中の晩御飯でした^^

ではでは今日のわんこ

昼休み戻ると

IMG_9866_convert_20150626132842.jpg

みんな僕の為にごめんでちゅ・・・どちたの?

今日は暑くないのに除湿設定してるから部屋がちょっと寒くなってる!

多湿が苦手になってる僕の為に・・・・

気にする事は無いのよ~見てごらん!

IMG_9882_convert_20150626133048.jpg

ネエネは快適よ~って言ってるよ^^

ちーずだって

IMG_9879_convert_20150626133016.jpg

え~~~寒いんだ? ちーずくんは(汗) 

筋肉モリモリで代謝良さそうだけど・・・冷え性か(笑)

でも皆 寒かったら移動するから気にする事無いよコナコナ

IMG_9865_convert_20150626132934.jpg

そうでちゅよね 気にちてなんていまちぇんでちた ( やっぱしね )

拡張剤だけになったコナちんなのでした。

飼主さん達も湿度高いと 「しつじゃ」と言う病気になるそうです

気を付けて下さいね






| ココナッツ家 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/758-3dd63242

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

