暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日プレゼントもらったじょ~☆

こんにちは^^  梅雨入りしちゃいましたね~

今朝も5時から散歩した 

IMG_9785_convert_20150611114143.jpg

ちーず ただいま~  コナ  お帰り~ちっこくちゃくないか~

IMG_9786_convert_20150611114208.jpg

今日も元気だね^^

先日ちょっと早いプレゼント 

御買い物してたらmamaちゃん好みのデカクッション発見しちゃった~

触ってみたらヒンヤリ~やわらか~なので papaちゃんに コココナの誕生日プレゼントに買って~って言ったら

買ってくれました  7月1日 だけどね (笑)

IMG_9771_convert_20150611114005.jpg

ココちゃんとコナちゃんが寝んねしてます・・・・が

ココがムクムク動くとコナちん目目まんまるになって じぇじぇじぇ~顔で移動する~

IMG_9779_convert_20150611114039.jpg

IMG_9782_convert_20150611114112.jpg

うちの ねえね 迫力あるねん

papaちゃん ふっかふっかで気持ちいいじょ~ありがとうごじゃいまちゅる


おまけ 365日カレンダーそろそろですね





| ココナッツ家 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ♪

このクッション気持ち良いよ~
ほんとにジメジメ梅雨時は家でだらだら寝てたいね~(笑)

ムーマさんはミシン頑張ってね♪

| ココナッツコナちーずママ | 2015/06/12 10:23 | URL |

あぁ〜、私も一緒に添い寝したい(笑)
一足早いプレゼント♪よかったね(^-^)

| ムーマ | 2015/06/11 21:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/755-cb1e8494

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

