暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねずみ駆除ヨーキー


暑いけど風が心地良いアバフォー地方

先日 ちーずクン初スイカを婆ばと一緒に食べてました^^ ちーずだけが・・・

毎日 留守番で今朝は冷房どうするか悩んだんですが窓開けて出掛ける事にしたんです

先程 帰宅したら ホッとしました・・・いい感じで風が抜けていました

此処までは良かった 

IMG_9695_convert_20150601135142.jpg

ねずみ狩りするヨーキーがネズミになってました

犯人捜し

IMG_9707_convert_20150601135235.jpg

だ~れだ 寝てるちーず

IMG_9708_convert_20150601135303.jpg

目を合わせないナッツ

お口をチェックしたけど?・・・・・・??

IMG_9700_convert_20150601135206.jpg

其処に現れたテクテクと・・・・そして大あくび

IMG_9714_convert_20150601135352.jpg

IMG_9715_convert_20150601135455.jpg

僕じゃ無いじょ 

みんな 疲れ切ってる様子で今日はネズミ捕まえられません(笑)

IMG_9709_convert_20150601143114.jpg

元気にmamaちゃんにチュキチュキしてたのはココちゃんだけ

もしや~ネズミはココちゃんだったかな~       

 今日はアンジーの誕生日 

happy birthday あんじー 





| ココナッツ家 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティノママさんへ♪

こんにちわ~^^

ナッツしけってませんか~?確り蓋閉めないとやばいです(笑)

ティノ君 コッコさんがお休みの時に発散してるんだよね~
ふぅちゃんに頭突き連発(笑)楽しく見てるよ♪

うんうん遊びに行きまっせ~そん時は宜しくお願いします。

| ココナッツコナちーずママ | 2015/06/04 09:56 | URL |

ココナッツコナチーズママへ

すんごい遅くなりました。
ナッツ詰め合わせありがとうございます。大好き(^O^)/です。
どうしてお礼したらいいか?長々考えてるあいだに日が経っちゃいました。m(._.)m結果コメントお借りしてすみません。

相変わらず4ワン楽しそうで羨ましい〜そして可愛すぎ〜(^^)
ティーは、今日も1人でお留守番です。がんばっとります。
また、あいたいですぅ〜(⌒▽⌒)


| ティノママ | 2015/06/02 13:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/754-a4c1a262

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

