暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

来るかな~きっと来るよ~待っててごらん^^

こんにちは。 ココナッツコナちーずでちゅ

僕達 4日間 待ちくたびれまちた

IMG_9556_convert_20150515141634.jpg

mamaちゃん今日は来るかな~?

IMG_9571_convert_20150515141702.jpg

一緒に遊びたいじょ~

IMG_9582_convert_20150515141850.jpg

今日は来まちゅよね~?

IMG_9581_convert_20150515141826.jpg

mamaちゃんが来たかも?って言ったらナッツ喜びのお耳に

ごめんごめん

ココちゃんは来たかもって言ったらクルリンクルリンしてた

IMG_9600_convert_20150515141935.jpg

毎晩 玄関が開く度に の光景

IMG_9599_convert_20150515141913.jpg

待機してました。

実はpapaちゃん4日間出張してまして今夜帰宅

でも来週も1週間出張なんだよね

土日は沢山遊んでもらってお風呂も入れてもらいな~

4ワンにはpapaちゃん元気で〇〇が・・・・・・・・って言葉は無いみたいですね

| ココナッツ家 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toshiさんへ

久々にあんぶんちゃんブログ見て驚きました^^
ニューフェイス ♪ はっさくクン やんちゃ真っ盛り可愛いでしょ~
あんず・ぶんたん・はっさく・・・めんたい?来るかな(笑)

ぺろぺろピョンピョンされて超嬉しそうでした♪

| ココナッツコナちーず | 2015/05/25 13:38 | URL |

お久しぶりでございます。
コメありがとうございました。
4ワンちゃん達も元気そうですね。
わが家も3ワンになって さらに賑やかになりました。
パパさんの帰りをまつ 4ワンちゃんかわいいですね~。
こんな姿みたら パパさんまたメロメロですねっ♪

| toshi | 2015/05/24 09:02 | URL |

ムーマさんへ♪

あら旦那さんも亭主元気でだったんだ(笑)
今Facebookでアーロンちゃん発見したよ〜(*^^*)
お洋服とっても似合ってたよ〜✨

| ココナッツコナちーず | 2015/05/16 18:30 | URL | >> EDIT

偶然!うちも昨日パパさん日本主張から戻ってきた🎶
そうあのよね!わんこには、『亭主元気で・・・』が無いみたい(笑)

わたくし、Fc2さんに舞い戻ってまいりましたww
アメブロさん、ログイン出来なくなっちゃったんだもんT_T

| ムーマ | 2015/05/15 20:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/752-b3952213

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

