暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一眼 広角レンズ &・・・

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

昨日は電気屋さんにワン達専用のミル&ジューサーを買いに行きました

店内入り何故か一眼レンズ前で2人で立ち止まってしまいまして~

広角レンズ買ってしまいました。

今朝papaちゃんがベランダで撮ってみ~って事で皆papa抱っこの撮影mamaで

IMG_9493_convert_20150511135737.jpg


IMG_9497_convert_20150511135809.jpg


IMG_9500_convert_20150511135837.jpg


IMG_9501_convert_20150511135902.jpg


みんな 迷惑そうな顔してますが・・・・・朝の6時過ぎの寒空のベランダですから良い顔出来っこないね

でも耐えて付き合ってくれた4ワンに拍手

このレンズで近距離ワイド ワン集合写真が撮れると思います

そうだった~タイトルの& と・はwwwwwwww

ミルに辿り着くまでに掃除機があって

ハンディーダイソンまでも 買っちゃたんですよ

2000円ぐらいで済む予定が  一番大きな紙が6枚も

IMG_9429_convert_20150511142147.jpg

僕のおやつは減らさないでくだちゃいね


| ココナッツ家 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ

ダイソン恐るべし吸引力だよ~間違ってちーず吸い込まない様にしないと・・・

期待されると(汗)頑張ります^^

| ココナッツコナちーず | 2015/05/12 10:00 | URL |

私もハンディーダイソン欲しい><
がんばっておよぷく作って稼ぎます(笑)

みんなの集合写真期待してるよ〜🎶

| ムーマ | 2015/05/12 06:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/751-18b90d65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

