暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幕張ペット博・・・ヨーキー35わん☆

暑いですね~ 顔がひりひりしてる様なmamaちゃんです

実はブログ消えた と言うか・・・消しちゃったみたいです。

GWのメッセにトイプーみくちゃん家族と行って来たんだ~

朝一に着けたので駐車場にもすんなり入れてホールに近く

話には聞いてますが・・・出店数がどんどん減ってる~

良く言えば見やすいかな?

papaちゃんは休憩 mama達は一周見て歩来ました

戻るとカート移動しキャメラマンしてるpapa

IMG_9274_convert_20150507142629.jpg

凄い凄い ヨーキー35わん居たらしい 

何しろ凄い嬉しい楽しい

ちーちは  告白timeか~ってぐらい

IMG_9226_convert_20150507142341.jpg

僕と ヤギミルクしまちょ~

IMG_9267_convert_20150507142710.jpg

こんな僕でしゅけど お友達から  

誰に似たかは ・・・ 

コナもナッツも楽しんでましたよ~♪  ココお嬢はカートINですけど

IMG_9259_convert_20150507142530.jpg

多分 35わん以上居たと思います

たのしい時間  幸せでした^^

また何処かで会えるかな




| ココナッツ家 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさ~んマジ凄かったヨーキーだらけ(笑)
ちーずは積極的だよ~写真無いけどナッツとコナも負けてなかったわ(汗)

大歓迎よ~ななち~んお嫁さんになって♪
私が義理の母になるのね^^

| ココナッツコナちーず | 2015/05/09 08:58 | URL |

すごいね〜!!35ヨーキー居たの?
でも、うちの子が一番⭐︎・・・ってね😁
ちーずちゃん、積極的なのね〜(笑)
いつか、カワイィ彼女が出来るといいね❤︎
もし出来なかった時は、うちの女子組貸してあげるから(笑)
・・・って、断られそうね(爆)

| ムーマ | 2015/05/09 08:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/750-6bca7374

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

