暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

佐原の美味しいお店に6わんと行って来ました^^

こんにちは  ココナッツコナちーずままです

GW 終わってしまいましたね~

あばふぉー地方は天候にも恵まれ最高のお出掛け日和だったんですよ~

何して過ごしたか?えっと~って考えなきゃならないmamaちゃんですが・・・・

4日には幕張ペット博に行って~

5日はブル家と一緒に鹿島・佐原を巡って来ました^^

今日は5日の鹿島・佐原編のご紹介をさせて頂きます 

全く運動してないmamaさんpapaさんでも丁度歩くのに良い感じのコースだと思いま~す

では・・・・・7時に我が家を出発?7時半だったかな?

鹿島の海に迎いまして9時過ぎに到着
車出たら びゅーびゅーの冷たい風 wwwww超さぶでした(泣)

でも6ワンは 潮の香り&砂浜の感触で テンション 走って走って走りまくりましたよ!

飼主薄着の為 長居は禁物 って事で

IMG_9293_convert_20150507142752.jpg

鹿島神宮に参拝に行って来ました。

初の鹿島神宮 そして私達4人で初詣となりました

山藤も咲いていてテープ流してるかと思ったらオカリナ生演奏だった

IMG_9322_convert_20150507142827.jpg

帰りにお団子でも?って茶屋を見たらppp

IMG_9324_convert_20150507142900.jpg

ふぅちゃんか?ラスカル次郎か? (知る人ぞ知る)

心も体も清められた感ありありのまま佐原へ移動

海から鹿島神宮 8分ぐらいの 鹿島神宮から佐原 20分ぐらいでしょうか

道の駅で オジサンに佐原の駐車場を聞いたら佐原駅北口に300円大型駐車場あるよって聞いたのでそちらに停めました

そこからは ブルパパのアイフォンアプリの道案内で・・・・

IMG_9336_convert_20150507143108.jpg

伊能忠敬の旧宅の前だじょ~

IMG_9346_convert_20150507143013.jpg

伊能忠敬ゆかりの店らしいです^^

IMG_9326_convert_20150507142945.jpg

IMG_9334_convert_20150507143044.jpg

わたち(ジウオン)のmamaちゃんpapaちゃんお腹空いたって~

IMG_9342_convert_20150507143134.jpg

僕(rome)のpapaちゃん腰も足も痛いって~ ( その場では言って無かったよ~ )

では ワーズワースさんへ行きまとうか

IMG_9371_convert_20150507143208.jpg

お料理ずらずら
IMG_9376_convert_20150507143243.jpg

ぶるままオーダー チキンのグリル

IMG_9379_convert_20150507143310.jpg

ぶるぱぱオーダーカルボナーラ

IMG_9382_convert_20150507143420.jpg

mamaオーダー生ハムのペペロンチーノ

おっとpapaオーダーホタテのドリア写真無し

IMG_9377_convert_20150507143352.jpg

久々 どれも美味しかった^^

パスタも種類が豊富で制覇したくなっちゃいます マジで

そして みたらし団子を食べて満足

IMG_9384_convert_20150507143450.jpg

帰りも元気に楽しく帰れましたよ~

5月下旬は菖蒲あやめが見頃だそうですよ~

ワーズワースはご予約出来ます^^

おまけ・・・・・・・・・・

アンジー家がいないのはと言いますと2000㌔の旅に出てました

宮島までキャンピングカーでですから~

| ワンちゃん連れOKのお店 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/749-d6f0ffe5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

