暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブルーベリーレアチーズ大福☆

こんにちは~今 郵便局に行って来ました。

車に乗ったら暑い~今日は夏?ってくらい・・・

わんちゃんの車中お留守番は無理無理ですよ~

そして郵便局お隣りのコンビニでブルーベリーレアチーズ大福をGET

冷たくて美味しかったです^^

が・・・運転しながら食べてたmamaちゃんの膝の上には粉が(汗)

口の周りにもコナがwwwwww食べたくなった方は家でゆっくり味わってくださいね

そんでもって食べ終わったらRIZAPのCMがビフォーアフター

薄着の季節がやってきたので恐ろしいわ~

ではでは今朝の4わんちゃん

暑くなるって言ってたので確りカーテン閉めました

IMG_9169_convert_20150428120307.jpg

めず~4わんバラバラでした

でもでも太陽さんが好きなんですね!

コナちん日光浴しに

IMG_9179_convert_20150428120234.jpg

気持ち良さそうに寝てた

そして 最近おっさんと言われてしまった

IMG_9172_convert_20150428120343.jpg

足だけ出してるちーず

おっさんと言われても僕はまだまだ ♪ ヤング だぜ~

そうそうmamaちゃんブルーべり大福の後 Lチキレッドも食べたらしい・・・

コンビニはしごだぜ

| ココナッツ家 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/748-6733fd98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

