暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱり親子です♪ またまた勉強になった

昨夜の強風凄かったです あばふぉー地方

風の音で4わん睡眠不足かな?

そしてココちゃん体調悪いのに風の音でなおさら情緒不安定になってしまって クルクル回ってちっこ失敗しちゃって

可愛ちょうでちた・・・

IMG_9132_convert_20150421131156.jpg

ココちゃんの為ならmamaちゃん朝からタイルカーペット6枚洗わせていただきました^^


ヨーキーふぅちゃんに今日会いに行った方はご存じかと思いますが・・・

日曜に宅急便送りました!

冷蔵・冷凍が1日で大阪に着いちゃうんですよ~

冷蔵は発砲スチロールで送るもんだとばかし思ってたのですが段ボールの方が外気吸収するので良いって言われちゃったけど電化製品(ブレンダー)もあったからその方がいいかも?って

そしたら何と” 冷蔵便でやってきたブレンダー☆ 冷やされて曇ってます ” と書かれてて

大爆笑してしまいました

チョコレートケーキを凍らせて小さい発砲スチロールに保冷剤・・・でも冷えたんやね~ブレンダー(笑)

そして考えながら詰めてたら ナッツ&ちーず 親子が

IMG_9122_convert_20150421130903.jpg


IMG_9126_convert_20150421130928.jpg

分かりますか?

お口に白い物が付いてます (発砲スチロール) うまうまだと思ってぺろったみたいです

手作りケーキ初 宅急便チャレンジ 成功 

そしてカンナさんが食べてる時 mamaちゃんも 

IMG_9141_convert_20150421131025.jpg

食べていました~

うちのはレアレア焼で・・・ふぅちん家には チョッと大目に焼きましたバージョン (腹痛怖い)

IMG_9136_convert_20150421130959.jpg

ふぅちゃんや~い

カンナさん目~開けて食べてたか~(笑) 

| ココナッツ家 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんへ♪

やっぱりそ~か~目閉じてたか~

コッコさんにも気に入ってもらえて嬉しい♪
現地調達してきた!軽井沢から・・・
今はポチればいいんだよね~高級品では無いけどね(笑)

ココちゃん元気にフリスビーしてるけどウンpが・・・

| ココナッツコナちーず | 2015/04/23 09:50 | URL |

目は閉じっぱなし~やったわ。
今回もまた美味しすぎた!
アボカドのも美味しくて感動してね、
コッコさんがポチろう!ってすぐに検索してました(*^_^*)
高級品や~!!!
ココちゃん、大丈夫?風の音怖かったか?

| ヨーキーふぅちゃん | 2015/04/22 13:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/746-65804405

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

