暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨーキーふぅちゃんブログで教えてもらった事が・・・

今日は暖かくて昼散歩ナッツ&コナもてくてく帰りたく無いじょ~って言ってました

ヨーキーふぅちゃんのカンナさんがmamaちゃんの事。。。天然やて


IMG_9100_convert_20150416140855.jpg

今頃 気が付いたでちゅかmamaちゃん

ちょっと前に代車のカギ事件

papaちゃんが出勤するのに代車のカギが無い!って言うから探して代車を私が乗ってくからプリュ乗ってけばいいじゃん!って言ったのですが・・・

papaちゃんは探し続けたらしくwww私のダウンポッケから発見された

でも記憶が無いから仕方ありません

冷蔵庫から包丁出てきたり ・・・

ちーずが居ない騒動あったり

まぁ日常茶飯事ありありmamaちゃんですけど

IMG_9104_convert_20150416141011.jpg

昨日も何かやったらしいじょ~

うちのmamaちゃんバドミントンやり始めまちて( 4月に入って2回ばかし )

帰ってきたら ” 何で~どうした~ ” って 独り言言ってまちて

またまた天然発揮。。。写真撮り始めまちた

観てやってくだちゃい 試行錯誤で 

IMG_9115_convert_20150416140809.jpg

分かりまちゅか?

右ひざ 左ひざ そして ?・・・・・・右腕のとんがってるとこ 蒼あざでちゅよ

どうやってこけた?

右でラケット持ってたでしょ! 多分お高いラケットをかばったんだよね^^ 

膝ついての掃除は当分出来ないって言ってるじょ~~~

自分で どう転んだか記憶無いって やっぱおかしいでちょ?

天然 ? ボケ ? やばいじょ~

母と姉は天然ボケだと思ってたけどmamaちゃんまでが・・・

家族皆 天然ぼけやった~

mamaちゃんからのお詫び

御見苦しい写真すいませ~ん (笑)

| ココナッツ家 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ

天然知ってた~マジで~(汗)

アオタン最早イエロータンに変わってきたよ(笑)
でも今朝、鏡に肘が写ってまたまたなんだ?って・・・痛々しいけど痛くない!
ベッド↓掃除機かけて膝ついてイタタタ~だった

やらないよ~掃除はpapaちゃんv-356

| ココナッツコナちーず | 2015/04/17 12:12 | URL |

ママちゃんの天然ぶりは、ブログの文章の端々にも出てる様な(笑)
それにしても、すごいアオタンね!!
これだけ付いてれば、転んだ記憶も残りそうだけどww
暫くは、膝付きお掃除はパパさんに変わってもらわなきゃだね!
ラッキーー☆(笑)

| ムーマ | 2015/04/16 19:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/745-616305f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

