暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだしまわないでね☆

あばふぉー地方の桜 綺麗に咲いてま~す^^

家の前のグリンベルトで花見してる方達の笑い声が聞こえてきます

IMG_9011_convert_20150402094302.jpg

部屋から撮影 

最近の4ワンちゃんはと言いますと

IMG_8976_convert_20150402094039.jpg

IMG_8984_convert_20150402094110.jpg

IMG_9005_convert_20150402094203.jpg

IMG_8995_convert_20150402094232.jpg

寝る寝る寝るの育つ子になってますよ

お日様に感謝ですね~ ぽかぽかで気持ちよさそう^^

なので掃除しててどうしようかな~かざそうかな?って・・・

IMG_9000_convert_20150402094332.jpg

コナちんに聞いてみましたら くるりんしながら

mamaちゃんまだまだ閉まっちゃ駄目でちゅよ~

心細いんだから~♪ って言ってる感じ?

IMG_8987_convert_20150402094133.jpg

もうちょっとだけ出しとこうか! 花冷えって言葉 あるもんね・・・



 


| ココナッツ家 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんなさんへ♪

今日は桜が舞ってるよ~
本日は晴天ですけど土日なんとか台風は来ないみたい(笑)
はいよ~ストーブしまわないでおきますからね^^

| ココナッツコナちーず | 2015/04/06 10:20 | URL |

桜、満開やね~♪きれい。

コナちんに賛成!
ストーブ、まだしまわないでね~
なかったら心細い超~寒がりカンナ

| ヨーキーふぅちゃん | 2015/04/04 22:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/742-1b65c315

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

