暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

軽井沢に行くらしいでちゅよ♪

今日は 昨日と打って変って寒かった

明日から軽井沢に行くのにwwwもっと寒いんだろうな~

確り冬支度持ってかないと駄目か

IMG_8759_convert_20150320092934.jpg

明日も早起きしないといけないんだじょ!

でも 焼肉屋さんに行くんだじょ~沢山のお友達に会えるらしいじょ~

IMG_8760_convert_20150320093002.jpg

わんちゃん用の肉もお願いしまちゅよpapaちゃん

mamaちゃんも久々に軽井沢アウトレットに行けて嬉しいのです

写真一杯撮って来たいと思います・・・思い出1つ

では 今朝はどちらがお邪魔したのかな?

IMG_8767_convert_20150320093030.jpg

右のコナちーず

奥にコナちんが居るから・・・ちーがお邪魔したのかな?


| ココナッツ家 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ

久々の軽井沢でも寒いらし〜

コナちーず仲が良いのか悪いのか❓(笑)
でも何とか上手くやってるよ〜(*^^*)

写真頑張って撮ってくるからね!
バッテリー充電してないけど💦

| アバフォー | 2015/03/21 03:10 | URL |

いぃ〜ねぇ〜♪明日から軽井沢なんだ!!
お友達も一緒みたいだし、たくさん楽しんで来てね^^

コナちーずは本当に仲が良いね♪
羨ましい〜♡♡

| ムーマ | 2015/03/20 21:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/740-f23d738d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

