暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週も・・・

こんにちは。 週末になると天気今一でやんなってしまいますね

今週はポカポカな日が多くて朝散歩も出来ました^^

日曜日は うちの子 なんと 焼き鳥屋さんデビューしちゃったりして雨の日でも結構楽しく過ごせてたかな?

穴場の焼鳥屋さん。。。いい味出してた~(写真無し)

そして4月は ビックサイト ・ 代々木公園でイベントありありみたいですね~

桜を見ながらぶらり散歩いい季節 

う~ん僕も(コナ)待ってまちゅよ・・・・

そだね ! 来るね~来てくれるね~遥々 新幹線でびゅ~んて

さて今週の ナッツ君 ココちゃん コナちん ちーち

逵縺・_convert_20150314113204


こんなんですよ ・・・・www

ストーブ止めるよ~って言うと

nemui_convert_20150314113505.jpg

まだ早いっすよ~って?? 睨んでるか~なっちゅめ~

そんで夜になると遊びに目覚める子

蜿悶▲縺ヲ_convert_20150314113249

此の子は自分で取れませんので熱い視線 

コナちん び~~~む出してんでちゅよ 

今週もあっという間でした^^


| ココナッツ家 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/736-c692cbc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

