暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飼い主の失敗で痛い思いさせてしまいました

今日のお昼のお話です  

うちのコナちんの歯はすんごく小っちゃくて沢山そう サメ歯乳歯が抜けていません

そしてコナちんはよく噛み噛みするこです

そして歯ブラシすると歯茎が炎症してしまう

なのでオヤツは硬い物はNG

コナちんも硬いオヤツだと分かると後ずさりするんです

でも今日は違ってササミのジャーキーに食いつきました!

様子を見ていてよ~く噛んでるからふやけて大丈夫かなと思ったら

ソファーに居るmamaちゃんのところに キャインキャイン言いながら飛んできたのですよ

” たちゅけてくだちゃい~”ってお口見ても何も見えないし心臓バクバク

抱っこしてても思い出したように ” 痛い?たちゅけて? ” って 

 mamaちゃんの大失敗でした

落ち着いてるけど震えてたしwwwトラウマになったかなササミ

IMG_8722_convert_20150306142200.jpg

痛そうなお顔のコナちん ” よくも~ママちゃん ちぇっ ”

だけど・・・・ココちゃんが ” もうちゅこちくれましぇんか?”ってmamaちゃんのとこに来たら

IMG_8723_convert_20150306142232.jpg

” 僕も ちょこっとんら~ ” って

コナちんには 硬いオヤツは無理でしょ~ 食べるなら やわらかいオヤツだねって言い聞かせたけど

今日は いけないと知りつつもあげてしまったmamaちゃんが悪 ごめんちゃいね

そうそうココちゃんがコナちんの心配して傍に付いてたんですよ 



先週 串かつ田中さんの写真

縺溘%_convert_20150302112149

串カツの写真は ございませんが 生姜 うずら 豚 玉ねぎ その他

タコ焼きは自分たちで その他 飲み放題付きで4300円 お安いしワン連れにはOK

7頭飼いの方が2組いらっしゃったんですよ~^^

繝ュ繝。_convert_20150302112224

ちーずの兄弟 ロメくんに似てる? ベリークン

・斐ヨ繧、_convert_20150302112123

皆お利口さんにカートに居ました ^^

繝ゥ繝棒convert_20150302111753

ぺろぺろしてくれたラブちゃん^^


繧「繧、繧ケ_convert_20150302111701

双子の姉妹 papaさんのブルーベリーヨーグルトアイス 無くなってしまいそうな勢いでぺろぺろ

うちのココちゃんとお名前が一緒だった^^

楽しい時間を有難うございました

居酒屋さんでワンちゃんと一緒いいね 

| ココナッツ家 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/735-34063c57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

