暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひな祭りだね~♪ コナに似てるトイプーちゃん^^

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

今朝は布団を干して来ました^^

明日からまたまた天気悪くなるって

昨日はブログで拝見してた千葉のドッグカフェへ行ってきました

室内ドッグランと聞いていたのでwakuwakuしながら・・・

室内?と言うよりは屋根付きかな! アリーナ駐車場の一部に人口芝が5m×5mぐらいひかれてはいましたが何せ駐車場なのでコンクリートです

雨は凌げるけど寒さはきっつ~かなと思いました。

そしてカフェの雰囲気は 

私とアンジーママは 洋服2着お安くゲット出来ました

ひな祭りなのでお写真も撮ってもらえて・・・

我が家は ココお嬢のみmamaちゃん撮影

縺イ縺ェ逾ュ繧垣convert_20150302112322

かわゆい~明日は女の子の日ですもんね

うちのネエネ 今日は可愛いじょ~

縺阪l縺Юconvert_20150302112343

うんうんmamaちゃんも可愛いと思うのよ~

隕ェ蟄神convert_20150302112409

俺も 俺のママもアンジー叔母さんも可愛いだろ~

叔母さんてwwwwwゴメンね~アンジー

アンジー家のカートに箱乗りじゃん

み~んな可愛いのよ~

だ~~~~~~い好き

おまけ・・・・・・・・・

莨シ縺ヲ繧祇convert_20150302112250

コナちんと体系もお顔も似てる気がした トイプーちゃん^^

串カツ田中にて・・・次回upカワイ仔ちゃん集まれ~




| ココナッツ家 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/734-bc7d2aaf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

