暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週の出来事

今日はポカポカお散歩日和です

昼散歩してたらダっクスちゃんとお会いしました^^

コナちんは飼い主さんにキュンキュンしちゃってナデナデしてもらい超うれぴー

桜通り歩き見上げると桜がふっくらして来た様な・・・開花は3月下旬だけど


では今週スタート!

朝食ハンターちーず

IMG_8653_convert_20150227132146.jpg

狙うは papaちゃんのサバ・玉子焼き

IMG_8662_convert_20150227132212.jpg

そして さばにも気づかず寝坊助くんは

IMG_8691_convert_20150227132333.jpg

なんの 匂いを嗅いでたかと言いますと

IMG_8694_convert_20150227132418.jpg

やられたじょ~ 姉ねの OTIRI が ど・ど~ん

今週イベントはトリミング

IMG_8674_convert_20150227132237.jpg

IMG_8683_convert_20150227132302.jpg


ぼさこ & ぼさお もスッキリしてもらったんですよ~

(ココちゃんキミマロさんみたいに後で結んでたんですwww超長かった)

では 今日のわんこ

IMG_8707_convert_20150227132454.jpg

IMG_8708_convert_20150227132530.jpg

IMG_8714_convert_20150227132644.jpg

IMG_8704_convert_20150227132601.jpg

一週間て早いな~2月も早いな~

4月が待ち遠し~あばふぉ~達です
 

| 未分類 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々考えてる毎日・・・
房総の海にも連れて行ってあげたいしな~
ふぅ家と違って田舎やで!わらわらしような^^
春の嵐はやばいわ~(笑)

| ふぅちゃんへ♪ | 2015/02/28 09:26 | URL |

ほんと早いね~
もう2月も最後で3月突入だね。
4月が待ち遠しい~♪
初千葉!ふぅちゃん上陸!桜にも期待!
でも、春の嵐を呼んでしまいそうな予感・・・

| ヨーキーふぅちゃん | 2015/02/27 22:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/733-99f63a47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

