暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週の出来事・・・

こんにちは 

誕生日にpapaちゃんがケーキ頼んでくれてその時 

名前・ローソク何本?何歳?って聞かれたはず  恥ずかしかったんじゃないかな~ppp

そんでもって2歳も若く言ったみたい^^ 

IMG_8645_convert_20150220122041.jpg

ぶるままケーキ似てる (前記事)




毎朝 ごはん食べたらmamaちゃん出勤時間まで爆睡の4ワン達

寝顔見てると幸せそうで一緒にゴロ~んてしてたいな~ 

お日様出てないとベッドに寝る4ワン

ココちゃんはIMG_8652_convert_20150220122131.jpg

此処に入って寝るんだけど??? 居ませんでした

こちらにご一緒してたのよ~

IMG_8650_convert_20150220122205.jpg

分かるかな~コナちんが前向き !

ココちゃんは前進おちり丸出しppp

ココちゃん最近 お腹の調子が悪 (元気あり ・ 食欲あり) から 心細くて一緒寝んねしてるのかな?

原因は フードかも?なので今朝は馬肉とキャベツを  チンした。

新旧 フード徐々に変えてるけど・・・(覚書)




昨日の夜 ナッツと引っ張りっ子したんですよ ~

[広告] VPS


ひょっとして逆さ映像 (笑) 

ナッツにやられました お顔 ひっかかれたよ~



こ~んな一週間でした^^

22日 トリミング 4ワン




| ココナッツ家 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんへ♡

4月待ちどうしいじょ~
本日は晴天なり~だといいね~
千葉へようこそ!welcome☆ぱーちー皆でやろーなー(*^^*)
11わん家飲み楽しみやね!!

| ココナッツコナちーず | 2015/02/21 06:22 | URL |

まさかの逆さ映像!
超うけた~(^^)
4月の計画で頭いっぱい、幸せやぁ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2015/02/21 00:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/731-33262bca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

