暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

9 ヨーキーちゃん& 1 チワワちゃんに囲まれて♪

こんにちは。   ココナッツコナちーずママです

友チョコ 義理チョコ バレンタインもらったかな?

うちのpapaちゃんは小学5年生の可愛い子ちゃんから73歳のばあばからと5個もらいました^^

mamaちゃんは宮崎牛のステーキ 型のをあげましたよ~

先週 家のみmamaちゃんの誕生会だったんです

豚しゃぶしゃぶ&チャプチエをリクエストさせていただいたんです

2143_convert_20150216121658.jpg


2144_convert_20150216121750.jpg

驚き~見て見て~一人1パックが配られました~(笑)

でも これいい 我が家でも真似したいと思いましたよ~

そして 10わん集まると

2145_convert_20150216121830.jpg

すごいでしょ~すんごく幸せを満喫してるブルママですよ~

おやつの時だけ近寄る仔はwwwwww ココちゃんですけど (汗)

そして ケーキが美味しかったのです

burupapaも手伝ったとか?

2141_convert_20150216121617.jpg

シフォン生地ですよ~

ローソク ふぅ~する前にmamaちゃんとジウオン 内緒でしたのよね~

何をしたかと言いますと・・・・・・・・・

2142_convert_20150216121638.jpg

生クリームをぺろりまちた



 

| ココナッツ家 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ
とっても幸せで〜す(*^^*)
手料理に囲まれて可愛こちゃんに囲まれて
一つ老けシワも増えるけど最高だよ(笑)

| ココナッツコナちーず | 2015/02/17 04:13 | URL |

こんなに素敵にお祝いしてくれるお友達が側に居るなんて
ココナッツ・コナちーずママ幸せ者だね♡
どれもこれもめっちゃ美味しそう〜^m^
ケーキ・・・コッソリ舐めたくなる気持ち分かる〜(笑)
そして何より、こんなにわんこまみれになれてww
最高の1日だったね♪♪

| ムーマ | 2015/02/16 21:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/730-861a5a12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

