暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドアを開けたら 爆発だ~

今朝 深呼吸したら頭がつーーーーーーん カキ氷食べたみたいな感じになりましたmamaちゃんです^^

朝 太陽さん顔だしてたと思ったら曇りの1日に洗濯乾きません!

お昼に家に戻ると ” ぎゃ~誰~ ? ”

久々のIMG_8623_convert_20150209144744.jpg

ちっちゃく噛み噛みしたのと爪でガリガリした跡が見られます

IMG_8594_convert_20150209143242.jpg


IMG_8610_convert_20150209143511.jpg

怒らずシートの交換して 

誰がやっちゃったんだろ~って言ったら

IMG_8628_convert_20150209143539.jpg


コナちんと目が逢ったけど・・・違うと言っております

ぼくは アイツだとおもうじょ~っち

IMG_8627_convert_20150209143626.jpg IMG_8626_convert_20150209143658.jpg

隠れるって事は~やったね 

多分ちーずだと・・・・(笑)

ちくりのコナちんや~い ココ姉のお口も怪しいけど?

ぼくは 。。。 知りましぇん (汗)

シート遊びしてる仔いるのかしら?










| ココナッツ家 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/729-41d1568c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

