暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になっちゃう~CM ♪ダッダダッダ・・・

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

毎日 会社から帰るとココちゃんが ” 遊んでくだちゃい~ ”って

その姿と声が可愛いのでビデオ撮ろうとしたら

メンズ組がmamaちゃんの横でおもちゃ噛み噛みしてました!

そしたらCMが ダッダ・ダッダジャジャジャ・・・・・♪ってながれました

このCMになると誰もが見る?見ちゃう?

ナッツ&ちーずも 見入ってた~(笑)

[広告] VPS


先日のあばふぉー飲み会でもライザ〇〇行かせてみてって言ってたpapaさんいたけど・・・

100万出してリバウンドされたら堪ったもんじゃない! 一喝 されたよ^^

(金額は定かじゃありません)

今 食事制限見たらアバフォー達は絶対無理mamaちゃんも無理  

犬も人も気になちゃうCMでした

テレビ撮ってたらなにやら ぴょんぴょん弾んで子が・・そのままズームしちゃってました

ぎゃ~~~御見苦しいコナちんが写ってしまってました(汗)

スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/728-ba0dae73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

