暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ ナッツ 7才 birthday わんばーぐde お祝いしました。 ☆

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

ナッツ君と約束した  わんばーぐ  happy birthday 

みんなキッチンでクンクン肩こるんじゃない?ってぐらい待っていました(笑)

繧上s縺ー繝シ縺神convert_20150202112207

馬肉を焼いて ブロッコリースライス&チーズに見えるかな?お芋さんサンド

4個のわんばーぐ・・・100g 110cal 馬肉ヘルシー

白いキューブはピクルスに見立てまして~の大根茹でましたppp

では 7才になった 長男 お父様  ナッツくんの ふぅ~です

・玲燕縲€縺ェ縺」縺、蜷媽convert_20150202112500

mamaちゃんがお願いしたのは みんな元気でいてね

そして飼い主も肉三昧だった~

ナッツ達は 馬  ママ達は 牛  ブタ

縺ォ縺柔convert_20150202112302

そして 久々 チョコ & ヨーグルトケーキ

縺代・縺浩convert_20150202112329

ワン達の体重管理はするけど

人の体重管理が甘過ぎ~

| ココナッツ家 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
リヨンちゃんと同じ年だったんですね!
若く見えるよ~リヨンちゃん

本当にゆっくりの~んびり楽しい日常おくってくれるといいね~(^_-)

| ココナッツコナちーず | 2015/02/05 05:29 | URL |

ナッツ君!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
大きなワンバーグで、みんなにお祝いしてもらって、いいね~^^
7歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪

リヨンと同い年だね~♪
これからの犬生は今まで以上にゆっくり。そして*HAPPY*に過ごして欲しいね~(*^_^*)

| リヨンママ | 2015/02/04 13:09 | URL |

ムーマさん有難う(*^^*)
7才になりました〜なっちゃったよ〜
楽しい思い出つくってあげたいと思います⭐︎
鬼は外外!福はうち!今夜確りやらせてもらうわ
家族仲良く…お宅のお兄たまと一緒だわナッツ(笑)



| ココナッツコナちーず | 2015/02/03 05:15 | URL |

ナッツくん、お誕生日おめでとう〜♪
もう7歳なんだね!!お宅のお子ちゃま達はみんな小さいから
どの子もまだ2、3歳の様な気がしちゃって(笑)
この1年も健康で、家族仲良く楽しい思いでた〜くさん作ってね♪

バースデーディナー♪わん用も人間用も美味しそう〜^m^

| ムーマ | 2015/02/02 22:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/726-668fe8bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

