暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛いなっちゅくんも明日からシニアの仲間入りなんだね~

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

ナッツ君がいよいよシニアの仲間に・・・あっと言う間だっだな~

なっっちゅ君は病気もせず手の掛からない仔でホント良い子

好奇心旺盛だけど小心者

息子ちーず&コナにも馬鹿にされてる時も多多あるよね!

でも ” 俺に任せろ ” 男だね~ナッツ君をmamaちゃんは知ってるよ!

なっちゅは優しい仔に育ってくれたんだよね

IMG_8528_convert_20150130142833.jpg

あむあむナッツ 此れからもず~~~っとだね

IMG_8533_convert_20150130142752.jpg

無防備なナッチュ~

IMG_8527_convert_20150130142909.jpg

6才 最後 なっちゅ君 

明日は happy birthday

豪華ディナー になるかは・・・・・

IMG_8515_convert_20150130143204.jpg

” ママちゃんナッツ君に わんばーぐ ちゅくってあげてくだちゃいな  ”

(ココちゃんぼっさ~ )

IMG_8526_convert_20150130150452.jpg

” あしたは わんばーぐだじぇ~



| ココナッツ家 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/725-129d4e54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

