暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪ですよ~ココちゃんメモ

今晩は。   ココナッツコナちーずママです

お昼過ぎに雪が降って来ました

車の温度計見たら3℃で寒いこと寒いこと

こんな日は こたつでぬくくなってたい~

昼に自宅に帰ると ナッツくんが

縺廟convert_20150121155048

ニコって迎えてくれました^^ ナッツ君は部屋でぬくぬでちゅよ

そして 息子ちーずは ドアップ

繧€_convert_20150121155108

おやつ欲しくてこんなんなっちゃって 

縺Юconvert_20150121155124

コナちんも お腹減ったじょ~

そしてお嬢ココちゃんなんですが昨日 血尿でちゃって病院に

今朝 尿検査!

結果は石は見つからず膀胱炎でも無さそうだって・・・

ただ 糖が出てしまっているので明日 血液検査・血糖値を測る事に

糖尿病だとしたら???痩せてくのよね~って先生が

ココちゃん 太った200g 2,04キロになってしまった(笑)

なので・・・・・・・

療養食にしなきゃって考えてたのですが今のフードで取りあえず結石の方はOKとの事

ココちゃん元気モリモリちゃんです

食欲旺盛・・・・でも6才7カ月 検査まめにした方がよくなってきたのね

縺ァ縺。繧・convert_20150121155145

わ・た・ち・は  うっひょ~最高に元気でちゅよ

| ココナッツ家 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/722-4e714e73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

