暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

那須お泊り編・・・メゾンドブランさんで~す^^

こんにちは。  ココナツコナちーずママです

那須のメゾンドブランさんに行ってきました・・・・

natttu_convert_20150119124249.jpg


縺・i縺」縺。繧・>縺セ縺。縺・_convert_20150119122827

” いらっちゃいまちた~ オンプーヒーターとってもあったかかったでちゅよ”

ココちゃんカピカピになっちゃうぐらい前から動きませんでした(汗)

そして部屋は畳付の部屋にしてもらい4わんリラックス

驛ィ螻・_convert_20150119122906 

今回 ブランさんを選んだ理由は 料理が旨い オーナーさんが美男美女

そして家族風呂わんちゃん一緒に温泉入浴できる~

では お料理ど~じょ~

螟・_convert_20150113142224

螟懶シ点convert_20150113142307

螟・_convert_20150113142330

螟懶シ廟convert_20150113142356

どれもこれも美味しかった~幸せのひと時~

螟暮」ッ4_convert_20150119120950

papaちゃんローストビーフおかわりでちゅ お皿が違うでちょ


そして螟暮」ッ1_convert_20150119120839 螟暮」ッ3_convert_20150119120925

宿泊わんちゃん達と楽しく遊べて満足な仔達

そして夕方から雪が降り朝には

IMG_8446_convert_20150119125849.jpg IMG_8458_convert_20150119125951.jpg

ナッツ&ちーずは 顎に雪のお髭がppp

そして朝ご飯で~す

譛・_convert_20150113142102


繧ケ繝シ繝誉convert_20150119121801 譛晞」歙convert_20150119121016
 

譛・_convert_20150113142038

朝から fu~ 幸せ~

mamaちゃんライスサラダ初めて食べました ヨーグルトブルーベリーソース

そ・れ・か・ら 美男美女のオーナーさん マジいい感じでした^^ちびちゃんも可愛いですよ~

そしてピーチエさんから送ってもらった馬肉は

IMG_8426_convert_20150119125619.jpg

IMG_8467_convert_20150119130037.jpg

冷凍庫にたんまりあり毎晩1枚4等分にして食べてます。

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンジーママの誕生会 初お披露目かな? 

繧「繝ウ繧ク繝シ繝槭・1_convert_20150119121042 繧「繝ウ繧ク繝シ繝槭・2_convert_20150119121125


そして今回の バースデーケーキは ココアタルトに 苺チーズムースにしました。



 












| ドッグカフェ&レストラン | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ

お部屋広くて気を使わない感じが良かったよ〜
それで玄関の足拭きタオルが暖かくていい香りで有難かったのよ!
オーナーさんもフレンドリーな方で雰囲気良し❗️
料金も休日料金にしてはお安い!
暖かくなったら又行きたいと思う宿で〜す⭐︎
そっちにもワンちゃんと泊まれる宿あるんでしょ?
ってかムーマ宅は素敵な庭、大自然があるからいいよね〜(*^^*)

素敵な宿泊先だね〜♪
> こんな所に私も泊まってみたいww
> 家族風呂があってわんちゃんも一緒に♡なんて
> めちゃくちゃ贅沢だよね〜♪
> ワン達も喜んだだろうね^m^

| ココナッツコナちーず | 2015/01/20 20:05 | URL |

素敵な宿泊先だね〜♪
こんな所に私も泊まってみたいww
家族風呂があってわんちゃんも一緒に♡なんて
めちゃくちゃ贅沢だよね〜♪
ワン達も喜んだだろうね^m^

| ムーマ | 2015/01/19 21:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/721-7b72a090

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

