暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年も宜しくお願いします^^

新春のお慶び申し上げます。

新年明け気持ちをリフレッシュな~んて思ってるけどな~んも変わってないmamaちゃんです

今年もアバフォー3家族10ヨーキー宜しくお願い申し上げます

ではお正月のご挨拶を ナッツ&ココ&コナ&ちーずから

IMG_8386_convert_20150106093003.jpg

みなしゃん わ・た・ち6才若さを保ちたいと思いまちゅ

ほっほ~mamaちゃんも大じわ出来ないように頑張るわ

IMG_8391_convert_20150106093146.jpg

ぼくは・・・・ちーずに負けない様に頑張るでちゅ

www最近ちーずにマウントされてるしね

IMG_8418_convert_20150106093107.jpg

じぇじぇじぇ~~~~僕は 可愛いお姉さんを探すんだじょ

きれいなお姉さん?叔母さん?大好きだもんね~

IMG_8366_convert_20150106093030.jpg

ぼくは・・・・う~んと耳でも立てますか?

 立てるのは無理でしょ~垂れ耳が似合ってるわ^^

お正月中も元気に遊んでた4ワンちゃん

IMG_8383_convert_20150106093222.jpg

IMG_8392_convert_20150106093430.jpg

IMG_8409_convert_20150106093339.jpg

 ナッツ君はソファー下にオモチャ持って逃げてるちーずを待ちぼうけ中でした。

 幸多い年になります様に。。。 美味しいオヤツが食べれまちゅ様に


| 未分類 | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/07 22:03 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/718-dc7039f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

