暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆メリ~クリスマ~ス☆ サンタ動画 ♪

メリークリスマス   ココナッツコナちーずままです^^

最初に クリスマスソングいっちゃいま~す

[広告] VPS


今迄の中で1番音が良いかな?

そしてブルパパの誕生日ケーキはと言いますと・・・・・

繧ア繝シ繧ュ1_convert_20141224114210

この様になりました~アンジーママがデコレーションしたんですよ^^

あれって? お隣にケーキが見えちゃいましたpppアンジー家のお母さんの無添加ケーキ

カニしゃぶ  タコス 腹いっぱいで ケーキ 

正月太り前の クリスマス太りになってない?

そして昨日 ランに行く前に 撮影 

IMG_8333_convert_20141224114445.jpg


IMG_8319_convert_20141224114405.jpg


IMG_8352_convert_20141224114515.jpg


IMG_8336_convert_20141224120327.jpg

サンタ洋服 ココちゃんに着せたら ??? でぶった なのでコナにwww

でもサイズみたら4S だもんココちゃんどう頑張っても無理です(笑)

なのでburuhaus ブルちゃんshopで買ってたコートを着てランに行きました

ナッツ&ちーず 左45度 傾げ

みなさんにサンタさんが来ます様に

良いお年を・・・・・・・・ナッツ・ココ・コナ・ちーず




| ココナッツ家 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/717-b1a96f54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

