暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Xmas特集☆その時ちーずは?

午後から雨降るって事で寒かったけど朝散歩しました。

我が家の散歩はココお嬢は ” わたち散歩しないので ” って

ちーずは寒さ知らずで毎朝6時過ぎに婆ばと散歩

なのでナッツとコナちんを連れて歩きました・・・

2わん大小するのに20分ぐらい距離は何と50メートル

人が来ないかと立ち止まってた

でも散歩と言えるのかなppp

Xmassongで~す

[広告] VPS


そしてmamaちゃんに 呼ばれてびっくらちーず

ベルトをかじってやがったのです

[広告] VPS


そして今夜は飲み 50歳に後ちょっとになったブルパパの誕生会

今日の為に先日スポンジ焼きました^^

倍量でしたのでグラタン皿と15㎝12センチ3個も

繧ケ繝昴Φ繧ク_convert_20141220095227


今夜皆でデコレーションします

スペシャル2段デコになりますよ

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/716-cd605aa0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

