暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あなた誰~? クリスマスプレゼント☆

こんにちは ココナッツコナちーずママです

昨日はナッツ・ココ・コナ・ちーずお久~の今年最後のトリミングに行って来ました。

今日はちーず君の男前をご覧ください

ちーちは垂れ耳ちゃんなのでどんな感じにしようかってギリギリまで悩んだんです

ちーちはお目目がまんまる 

可愛くよりはきりっと男前がいんじゃないかなって

IMG_8248_convert_20141215115448.jpg

mamaちゃんの思った通りのカットにしていただけました

こちらの写真は今朝4時の撮影(笑)

けど・・・ちーずテンション上がってしまい

IMG_8251_convert_20141215115525.jpg

mamaちゃん遊びまちょうって

IMG_8253_convert_20141215115555.jpg

このオモチャがカシャカシャするので爆睡の3ワンも起きた

でも ” うるちゃいじょ~ ” って 遊びませんでしたよ3ワンは

IMG_8254_convert_20141215115719.jpg

コナちんの睨み

そうそう 昨日 4ワン仕上がり待つ間に購入したもの

クリスマスイルミネーション見に行けないので少しでも気分味わえるかなと

20曲入ってる?

[広告] VPS


オルゴール音って癒されます^^

でも 昨夜 papaちゃんのイビキとはもってたんです~(笑)


| ココナッツ家 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ったよ~4ワン(^_-)
今回ちーずがめっちゃイメチエンしたの男前になったでしょ~☆

Xmasまでblog書いたときに他のsongも載せるからね~
まっさか~素敵どころか息してるか気になるよ(‥;)突然鼾が止まると(笑)

| ムーマさんへ☆ | 2014/12/16 06:04 | URL |

4わん、今年最後のトリミングお疲れ〜♪
うんうん!ちーずちゃん、おっとこ前に仕上がった!
お手入れ楽だしね〜www

オルゴールカワユイ♡
パパさんのイビキも素敵に聴こえちゃうね(笑)

| ムーマ | 2014/12/15 21:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/713-8f11b27e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

