暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんわん忘年会♪


昨日はドッグランのお友達と忘年会

シーズーのサブゴロちゃん家にあばふぉー全員参加させて頂きました^^

残念だったのがサランがシーズン中なのでアモと一緒にお留守番・・・

昼間っから日本酒を飲んで上機嫌のpapaちゃんが ” 女子もちょっと飲める方が可愛いね ”って

じゃ~mamaちゃん一生可愛くないじゃん(笑)

じゃじゃじゃじゃ~ん紹介しま~す

IMG_8126_convert_20141208121119.jpg

IMG_8147_convert_20141208121143.jpg

IMG_8158_convert_20141208121229.jpg

IMG_8161_convert_20141208121321.jpg

IMG_8176_convert_20141208121513.jpg

IMG_8177_convert_20141208121535.jpg

IMG_8181_convert_20141208121601.jpg

IMG_8194_convert_20141208121654.jpg

IMG_8219_convert_20141208121730.jpg

IMG_8234_convert_20141208121808.jpg

IMG_8184_convert_20141208121921.jpg IMG_8151_convert_20141208121941.jpg

IMG_8148_convert_20141208121205.jpg

IMG_8168_convert_20141208121342.jpg IMG_8170_convert_20141208121401.jpg

IMG_8172_convert_20141208121425.jpg IMG_8173_convert_20141208121447.jpg

IMG_8216_convert_20141208121838.jpg

きゃ~写真先に入れたらwwwなので紹介省略させていただきま~す

わんちゃん用に焼き芋を焼いて肉にエビのバーベキュー  最高

そしてサラダ 大根の甘酢漬け   ふぐちり・モツ煮

そして 辛み餅 餅はつき立てですよ~ん^^

料理も酒も美味しいのは 間違い無し! だけど

と~~~~っても楽しい時間を過ごさせていただき企画していただいたサブゴロちゃん社長さん有難う御座いました。

そしてmamaさんpapaさんお世話様でした






 

| ココナッツ家 | 12:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/09 21:18 | |

楽しく美味しくわらわらでしたよ^^
誰の足かと言いますとアンジーパパの足なのよ!
アンジー家にだけくっ付くんだ~ルビーちゃん(笑)いいかほりなのかな?

カンナさんは飲めなくても天然パワー全開おもろいからOKだよ~ん
私はのんベーの話を聞いて背筋腹筋痛くなる♪
ほろ酔い女子は可愛いらしいよ・・・残念だ~

| ふぅちゃんカンナさんへ♪ | 2014/12/09 14:53 | URL |

いいね~、楽しそうやね~^^
足にしがみついてる子、ウケたぁ(^O^)
そうそう、飲める人はお酒の付き合い出来る人がいいのよね~、
私も下戸だから飲める人からはつまらんな~と思われてるよ。
でも確かにほろ酔いの女って、ちょっと可愛いかも?


| ヨーキーふぅちゃん | 2014/12/09 00:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/712-1950ecdd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

