暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

開運招福 ☆ 福月餅

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

オランダ屋さんの毎月1日に販売される和菓子をいただきました

今月はおはぎ

遖柔convert_20141201150118

皆さんに福が訪れます様にと書かれています^^ ありがた~い^^

食べたら幸せになった気分になったよ~

暖かい言葉最近もう1人に言われたっけな~  当たります様に  宝くじ販売員の にね

バラ10枚 × 3 買うと決めてるmamaちゃん

あと 10枚 10枚 どこの売り場で買おうか迷い中

” 当たります様に ”  ニコニコってなるけど

” いい夢見ろよ ”  でも オッケー じゃない

当たるわけないのに ちょっちゅ当たってたらどうしようってppppp

毎年 夢見させてもらってま~す^^

そうそう おはぎと 1つ 柿の種も貰って nice な お土産だな~って

 だんご  せんべい  だんご ・・・・・・・・・・・・・・・  つづく

縺歙convert_20141201150042

僕 ね~ 柿の種 好きなんでちゅよ~

あんこも 好きでちゅよ~ 

甘~い 飼い主なのがバレバレだね

 







| ココナッツ家 | 15:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/03 01:47 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/710-82d3cc8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

