暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぎゃ~

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

先日 ストーブ出しました

決まって前をぶん取るのは ココちゃんとコナです。

ちーずは大きいから一緒に寝るとスペース的に無理か(笑)

なので ココちゃんを旨い具合に挑発してココが退いた空きにぶん取るんです^^

縺。繝シ縺壹・縺カ_convert_20141128124425

僕って賢いんだじょ~

そして コナちんのハミガキ?歯拭き・・・

縺弱c繝シ_convert_20141128124449

ぎゃ~ やめえくだちゃい~

バタバタコナちんと格闘の日々

拭くだけなのでど~なのかと思いますが・・・

そして終わると縺輔・_convert_20141128124517

抱っこっちて~って甘えてきま~すwwww クソ〇〇 コニャコニャめです




| ココナッツ家 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/709-53c9acd1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

