暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おしりあい^^

こんにちは ココナッツコナちーずままです

連休は ぽかぽか陽気でしたので阿見のアウトレットに行って来ました。

うちのナッツ君は運転してるpapaちゃんの肩をカリカリ ” ねぇねぇ~ ”ってするんです

その日は 待っててって言っても カリカリが止まらず途中papaちゃんが気になる公園に立ち寄りました

牛久公園?だったかな・・・芝生の広~い公園で芝生大好きっ子達は大喜びしてました^^

そして昨夜はお風呂の日

少しでも早く乾く様にドライヤーを買い換えました。風邪ひいたら大変ですから

そしてリンスインシャンプーにしてみましたよ 

そしたらドライヤーが良いのか?シャンプーが良いのか分かりませんが髪の毛さらさらになった~

縺翫・縺・_convert_20141125121821

これは 風呂嫌いコナちんが逃げない様にテーブル上のお写真ですよppp

そして凸凹コンビの今朝

縺翫■繧・_convert_20141125121732

縺翫■繧・_convert_20141125121756

おしりとおしりでおしりあい寝んねしてました^^

おしりかじりむし♪ 歌ってしまったmamaちゃんでした~



スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/708-0ffd7eef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

