暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕は うさちゃんonly ☆

こんにちは  布団専用掃除機を買うか悩んでるmamaちゃんです

テレビショッピングで布団は干すだけではダニ・カビは取れないって(汗)

番組で実際に掃除機かけたら・・・な・なんとダニ死がい500カビ36000とか恐ろしいですね

毎日 掃除機かけててもカーペットなどに居るでしょうし

毎日 4わん走り回ってホコリも凄いはずwww

昨夜もpapaちゃんとフリスビーでドタバタ

IMG_8030_convert_20141121115753.jpg

でも 1わん覗いてる仔が

ナッツ兄とココ姉そして ちーずに圧倒されて避難の毎日

IMG_8027_convert_20141121120149.jpg

コナちんテンション

でも 皆が落ち着くとうさちゃん持ってpapaちゃんに ” ウ~~~~ワン”ってppp

掃除してもホコリが絶えない我が家・・・どうしようかな掃除機?

そして今朝 練習しました

IMG_8048_convert_20141121115938.jpg


IMG_8043_convert_20141121120407.jpg


IMG_8039_convert_20141121115833.jpg

集合写真です  ナッツくん ウィンク 

43枚撮ってた中にココちゃん写ってるの2枚だけ

お顔ママミングは我慢して来月 トリミング全わん。。。

3週間あるからな~もさお&もさこになっちゃうね^^ちーず胸毛どうしましょ






 

| ワンちゃん連れOKのお店 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~売って無いの?
かちょいいデザインのありそうだけどなぁ・・・

でも集合写真お洋服着せたら振向きじゃないと意味無いよね!見えないもん(笑)
ココちゃん私のでっかい声が嫌で逃げちゃった~(笑)

| ムーマさんへ | 2014/11/22 10:32 | URL |

私も欲しい・・・布団掃除機!
こっちじゃ絶対手に入らないしなぁ〜(笑)

おっ!集合写真良い感じじゃん♪
でもココちゃん2枚だけって・・・すごいね(笑)

| ムーマ | 2014/11/21 21:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/707-ff38cf89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

