暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はまってしまって大変なんでちゅよ~

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

毎日16時頃ランに行くのですがマジ寒いです。

11月後半って顔が凍るぐらい寒かったでしょうか?

なのでうちのコナちんも冬支度

IMG_7900_convert_20141119142755.jpg

固まりました(笑)  でもランに行くと復活しますよ~

そして あばふぉー全員はまってるゲーム ”ポコポコ” 頭の中で ポコポコの声で一杯のはず^^

うちのpapaちゃんは ゲームやった事ある方は ”ぎょぎょぎょぎょ~”ってご存知かとおもいますが

その声でビックリして起きるって

そんでもって ムカついてる女子がいらっしゃいます

IMG_7905_convert_20141119142403.jpg

またやってまちゅ

IMG_7932_convert_20141119142532.jpg

わ・た・ちを見なちゃい

IMG_7942_convert_20141119142620.jpg

わたちと遊んでくれなくなりまちた・・・・

ポコポコさんのお蔭でしゅよ

誤解されたらpapaちゃん可愛そうだから・・・

ちーずもナッツもヘトヘトになるまで遊んでもらってますからココちゃんも休憩って言われたよね

でも確かに頑張ってるねpapaちゃん(汗)

今日のランキング ちゃかちゃかちゃか 1位 ブルパパ 

| ココナッツ家 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ♪

夕方は寒いじょ~
うんうん見たじょ~ティノ君と公園で遊んでたな~
あそこの公園は明るいね夜でも!
元気やな^^

年だね~基礎代謝下がってるね
風邪ひかないでね~厚着厚着(笑)

| ココナッツコナちーず | 2014/11/21 12:51 | URL |

夕方でも寒いかぁ〜(^^)
僕は20時半くらいからがお散歩時間やから
さらに寒いで〜(>。<;)
そういやまだ11月やのになぁ、寒いね。
やはり歳のせいか?
カンナは耳当て手袋ロングのダウンで
完全防備してるわ。
コナちん帽子似合うわ。かわゆす。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/11/20 15:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/706-b0bbffb6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

