暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

使い方間違ってない?

こんにちは。  ココナッツコナちーずままです

昨夜 しゃぶしゃぶ食べ放題行かない?ってトイプーみくママから電話あり初しゃぶ食べ放題

牛肉も豚肉も鳥肉(つくね)も野菜もソフトクリームも全て食べ放題ディナータイム税込2000円?

飲み放題も2時間1300円って書いてあったかな?

お腹空かせて是非とも再チャレンジしたい

そしてミク姉ちゃんからプレゼント貰っちゃいました

IMG_7989_convert_20141117134753.jpg IMG_7972_convert_20141117135251.jpg

IMG_7965_convert_20141117134924.jpg IMG_7964_convert_20141117135014.jpg

わが家にもクリスマスが・・・・癒されます^^   ありがとね~

そして本題・・・

mamaちゃん暖かいって書いてあったので良いかも ポチしました。

けど。。。じぇじぇじぇじぇ

papaちゃんが 足が寒かったのでしょ~ (靴下履けばいいのに素足)

IMG_7959_convert_20141117134412.jpg

はっきし言いますとコナちん以外あまり入ってくれませんが・・・

先程 家に戻ったら今度は ココちゃんが   お・み・ご・と

IMG_8016_convert_20141117134455.jpg

ねぇねぇwwwwwwwwドーム型なの知ってる? とっても暖かいってのがウリなんだってよ~

ドーム型って事は中に入るって事よね? 

まぁ確かにドーム歪んでるのは分かるけどさ~

ココちゃん ペチャンコになっちゃって

まぁ ちーちも 間違ってるけどね でも 暖かければどうにでもしれ

IMG_8017_convert_20141117134525.jpg




IMG_8021_convert_20141117134615.jpg

へへへ顔のナッツ君 


IMG_8025_convert_20141117134652.jpg


午後の部出勤mamaちゃんの後を  ” ぼくも行きたいじょ~”  コナ

12月14日 トリミングどんなんしてみようかねコナちん・・・



| ココナッツ家 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/705-c16117dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

