暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★ リアルタイム ☆

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

自転車かっとんで昼休み家へ

朝 寒くなってmamaちゃんも寒いの苦手ですけどナッツコナも ” 寒いから帰りまちょ”ってうんpしないで帰ります

なので昼休みに散歩する様になりました。

散歩後おやつにガムをあげたら1位ちーず2位ナッツココ同時そしてドンケツは・・・

[広告] VPS


コナちんの周りに群がるハンター?

” あげるもんか ” のコナ

ただ見てるじっと見てる  

横取りは致しませんのでppp 

実は今日2回目ブログ書きました(汗)内容は一緒です!

画面に移動するとか何とか出てしまい移動するを押してしまった私・・・どこに移動しちゃったのかな~

スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーずコナが残すの待ってるよ
コナ歯がいっぱいあるのに遅い
寒いね~慣らすためにも朝散歩した方がいっか!!
ふぅちん風邪ひかないようにな~

| ふぅちゃんカンナさんへ☆ | 2014/11/14 08:15 | URL |

ちーず、狙ってるな(笑)
やっぱコナちんが食べるの一番遅いんだね、
もう、朝は寒いもんね、
さすがのナッツ君も寒さに負けるかぁ。
まだ身体が寒さに慣れてないってのもあるよね、
もう少ししたらまた朝大丈夫になるかも?

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/11/13 02:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/704-2aa402f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

