暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペニーレインもクリスマス♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

本日mamaちゃんのまま71歳 happybirthday 

昨日はペニーレインでお祝いしました^^

入り口のおすすめ料理にTボーンステーキ500g  と書かれてあったのみてpapaちゃん頼もうって
これは皆で食べればって事で各自1品 頼みましたよ

普通 誕生日会なら乾杯しますよね!
でも腹ペコpapaちゃん運ばれてくるなり食いついた~序でにmamaちゃんも食いついた~ヤバヤバ

って事で食べかけお写真は撮らずに起きました(笑)

繧ケ繝・・繧ュ_convert_20141110140428

こちらがTボーン500 塩わさびで旨かった~トリュフ塩も付いて来たけど山葵が最高

そして姉と母が頼んだ 

繧ィ繝点convert_20141110140500

天然エビグリル&ハンバーグかなりボリューミー

譚・縺セ縺。縺歙convert_20141110140332

僕達も居るのに夢中で食べてたんだじょ~じぇじぇじぇ

でもpapaちゃんにTボーンとやらをいただきまちてこれまたjejejej  うまかったじぇ!

そして生クリームも婆ばにちっと頂いたんだじょ

繧ア繝シ繧ュ・暦シ狙convert_20141110143043

初めてペニーレインさんのケーキ食べましたが甘さ控えめのしつこくない生クリーム美味しかった~
デコレーションも勉強になりました
ペニーレインさんで ” 歌のサービスもありますが? ”って言ってくれたのですが婆ば照れちゃうと思い遠慮させていただきましがお写真お願いしました。


・暦シ狙convert_20141110140526


そして サンタさんが休憩してました~  

繧オ繝ウ繧ソ_convert_20141110140401

クリスマスイルミネーションも綺麗なのかな?



  

 

| ココナッツ家 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます^^
ワン達と一緒に外食した事が無かったので感激していましたよ~
店員さんが気を利かせて下さって素敵な思い出ただカメラ持っていかず携帯なのが残念
サンタさんベーカリーのベンチに座ってますよ~
ことり君うずら君と是非行ってくださいな♪
サンタさんと3ショット楽しみにしています。

| ことりままさんへ☆ | 2014/11/12 09:40 | URL |

お母さまお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝い、喜ばれたでしょうね。
家族写真も素敵な記念になりますね~
あ!もうサンタさんがいる!
ことり家も近々行ってみようかな??

| ことりママ | 2014/11/11 14:25 | URL |

ありがとうございます(^^)

いつもは家でお祝いなんだけどナッツ達が行くcafeを見せてあげたくてね!
クリームお裾分けもらったじょ~
でも・・・ほんの気持ちでちたwww

| ムーマさんへ☆ | 2014/11/11 06:38 | URL |

ありがとうございます(^^)
クリスマスだね~ふぅちゃん家周辺はカップルだらけになるんじゃない(笑)
肉ばっかでしょ!みんなサンタボディーなのに食べる食べる(-_-;)
伊東でも山葵塩だったいね!やっぱ美味いステーキにはこれだね
ちなみに私はクラムチャウダーでした。

ちーずは僕よりいっぱいもらってたじょ!大きい子はいいな~

お祝い事は大切にしたいよね♪

| ふぅちゃんカンナさんへ☆ | 2014/11/11 06:32 | URL |

お母さんのお誕生日おめでとう〜♪

ペニーレインでお祝いするなんて、なんかオッサレー♪
仲良し家族なのが伝わって来るわ^^

コナたん達に、クリームのお裾分けは無かったのかしら〜www

| ムーマ | 2014/11/10 22:08 | URL |

ばぁばちゃま、お誕生日おめでとうございます。

もうクリスマスなんだね〜ワクワク(≧Д≦)
塩わさび、めっちゃ美味しそう!
肉、肉、肉、いいね〜
コナちんもちょっともろたかぁ良かったじぇ🎶

お祝いごとはいいね〜、幸せな気持ちになるよ。
おめでとう〜〜

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/11/10 18:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/703-37ea3559

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

