暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

連休中のお出掛け♪

今日はナッツ君とコナちんワクチン注射の日

11月2・3と静岡県のふもとっぱらキャンプ場にアバフォー3家族10わんこ行って来ました。

アンジー家はキャンピングカーなので車中泊 

ブル家と我が家は河口湖のホテル泊

では数少ない写真&Vですが・・・・

[広告] VPS


紅葉を見ながらアンジー家のキャンピングカーの後を

ふもとっぱらキャンプ場でのブランチ

まるごと野菜のポトフ に  サムギョプサル 

アンジーママがオイキムチと玉ねぎキムチも前日から仕込んで来てくれたよ!

そして アンジーママが閃いた いっぺんに肉をひっくり返す技 
あみわたしのサンド出来るのを使用^^

繝昴ヨ繝・_convert_20141107110253 繝昴ヨ繝・_convert_20141107110314

閧・_convert_20141107110339 

ふもとっぱらをワンコラも走って遊んでたけど・・・寒いし早起きだったから殆ど車内で休憩

御主人様は飲んで食ってと・・・残念な事に富士山見えなかったのですwwwけど車中泊のアンジー家は次の日すんばらしい富士山が見れたんですよ

河口湖組はホテル移動し卓球・・・ブル家に惨敗(汗)

そしてドクターフィッシュに4人診察してもらった~^^

ドクターフィッシュに好かれた方はジャジャジャジャ~  ブルパパで~す

くすぐったくて何かしびれる感じ。。。

そしてホテルの屋上にドックランあり お部屋は気を使わなくてもいい感じでしたよ~

繝ゥ繝ウ_convert_20141107110402

翌日 がんばった~またまたチャレンジ

髮・粋・胆convert_20141107110225

髮・粋1_convert_20141107110129

正面向かず落ち着きが無い仔が1ワン 分かりますか?

左から ブル・ジウォン ・ ロメ ・ナッツ ・ ちーず ・ ココ ・ コナ

なっちゅpapaが 落ち着きなくてしゅいましぇん  3男 ロメ が トホホホ

でもうちのちーずも模範演技を (汗)

[広告] VPS



模範ではありません 


| ココナッツ家 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋服脱がせろのくるくるかぁ(笑)
確かに、ふとっぱらと私も最初は読んだよ、
まさかのふもとっぱら!
紅葉、山側はこっちもそろそろかなぁ?
あっと言う間に冬になるね〜

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/11/08 18:30 | URL |

クルクル回ってって?洋服脱がせろ~って感じ(汗)
みんなランが好きだね~おっとココちゃんは嫌いだったわ
ビデオ見返したらn君ポコポコゲームやってたね・・・音楽が(笑)

ふもとっぱらを太っ腹って言った私とアンジーママ
アンジー家がキャンプに馴れてるから私たちは何にもしないよ~感謝
紅葉まだかなそっちは?

| ふぅちゃんカンナさんへ | 2014/11/08 10:18 | URL |

ちー、くるくる回って(笑)
ドッグラン行く?でピタっと!
10ワンで旅行最高だね、
さすがアバフォー、旅行先でもお料理完璧なんだね〜
ふもとっぱら、はやくも紅葉な感じだね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/11/08 00:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/702-241ae6e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

