暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ど~したらwww先が見えない(泣)大袈裟だじょ!

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

ぽっかぽっか陽気 

mamaちゃん昼に帰宅したら気持ち良さそうな姿が^^

取りあえず ” お帰り~ ” って来てくれますが・・・すぐ寝た4ワン 

IMG_7879_convert_20141104144928.jpg

幸せそうなココナッツコナ・・・

ベロ出して寝てるコナドアップ  寝てるけど眩しそうな目をしてました(笑)

IMG_7881_convert_20141104145018.jpg


みんな寝てたから最近はまってる ラインポコポコゲームを

mamaちゃん48から進まず苛々モードになってたらコナちんがオッピロゲ~

暑くてソファーに移動してたみたいです (ゲーム夢中気付かず)

繝昴さ繝昴さ_convert_20141104144835

コナにもゲームにも馬鹿にされた感じで なんでよ~って独り言をボソボソ

そしたらちーずも寄って来てwwww遊べ~って

でも クローバーがあるからもう一回やってみるから待ってろ~

でも・・・・・・・進めない悔しさのあまり

IMG_7895_convert_20141104144954.jpg

ちーずに ” 待て動くな ”

意味不明のちーちだったのです・・・

ちなみにpapaちゃんは30から進めない(笑)

そしてブル夫婦は100越えしてます


| ココナッツ家 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからの季節は日向ぼっこ写真ばっかになりそうです♪
私も老眼で無理っておもってたけどね!はまったわ(笑)
Nくんもはまってるよ~テレビ見て無いもんppp
そうそうボケ防止になるって言うよね! 天然は治りませんが(笑)
LINE送ったやつ ふぅちゃんが寝んねしたらやってみて~

| ふぅちゃん☆カンナさんへ | 2014/11/07 10:26 | URL |

日なたで寝てる姿、ほんと可愛いなぁ~
ちーず、なんでゲームとツーショット?て顔(笑)
ゲームしないからわからないんだけど、
みんなハマってるなぁ~
ゲームってボケ防止にはいいらしいので、
何かチャレンジしてみるかなぁ?

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/11/06 13:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/701-6ed4bf26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

