暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FC2にも参上

はちべえ
我が家の長女のロングコートチワワのアンジー
今年の6月1日に3歳になります

アイフル不振で暴落のチワワ相場の中でも
¥6万5千の破格値のせいか
血統書が なかなか届かなかったり クリームだったのがフォーン化したり
不審な処が多しも 
チワワらしからぬ社交性でドッグラン~見知らぬ外国人迄大人気
風呂好きもチワワらしからぬ処

IS05  2012 1月13日 062
我が家の二女のヨークシャーテリアのサラン
今月の13日で2歳になりました

アンジーよりも1ケタ以上高いながらも
我が家に来た直後 業者が行方不明
極小ということですが あれよ言う間にアンジーを超えた体格に

でもアンジーと全く反対の性格で内弁慶の甘えん坊さん
ひょっとしたらアンジーを母親と思っているのでは?という場面も


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと



更新の励みになりますので是非!!

| アンジー&サラン、アモ | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/16 20:03 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/7-ca9fe580

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

